おはようございます音譜

 

本日は娘が持ち弁

お弁当は娘の分だけです

 

置き弁になるはずだったランチ組は・・・

のちほど~

 

 

『桜~メカジキソテーのお弁当』

 

・メカジキソテー

・ゴボウ南蛮漬け

・大根とツナのサラダ

・ポテトサラダ

・ミニトマト

・秘伝ぱっぴー豆

・大根の漬物(桜)

 

 

 

春を感じて

気持ち軽く

アルバイト頑張ってきてくださいラブラブ

 

 

 

ところで、今日は

なんちゃってお料理教室

を開催します

 

イマドキ男子とニコニコ

 

前回のお料理教室記事はこちら↓

https://ameblo.jp/305-rin/entry-12561677511.html

 

できあがったお料理を

みんなで食べる予定です

 

イマドキ男子とそのママと

私と夫と息子も一緒にね(笑)

 

面白いメンバーにひひ

 

さて

どんなランチ会になることでしょう~ナイフとフォーク

 

・・・っていうか

前回も思いましたが

私が講師で本当に良いのだろうかあせる

 

 

 

 

今日もHAPPYにラブラブ

皆様も素敵な一日をお過ごしくださいラブラブ