こんばんは音譜

 

本日2度目の投稿です

 

 

昨日、ちょっと遠くのショッピングモールへ

お仕事をサボって調整して

キャンドルワークの体験に行ってきました

 

2種類のキャンドル体験が用意されていて

「どちらにしますか?」

って聞かれました

 

「両方♡」

 

だってわざわざ

お仕事をサボって調整して

行ったんですもの~

 

 

 

出来上がった作品①はこちら↓

 

バレンタイン仕様のパフェキャンドル♡

 

 

先生曰く

これは飾っておくタイプです

 点火しても可愛くないので」

 

はい、飾っておきます♡

 

 

 

出来上がった作品②はこちら↓

 

ジェルキャンドル

 

いつもの私なら『Pink』なんだけど

あえて普段選ばない色に挑戦!

 

大人っぽい仕上がりに満足♡

 

 

先生曰く

これは点火するタイプです

 火をつけるととっても綺麗だから

 ぜひ点火して楽しんでくださいね」

 

無理です

もったいない・・・

 

 

 

キャンドルって

いっぱい種類があるんですね

 

もっといろいろ作ってみたいラブラブ!

 

 

 

 

 

今日もHAPPYにラブラブ

皆様も素敵な一日をお過ごしくださいラブラブ