こんにちは音譜

 

 

昨日は息子の高校へ

 

北京からの留学生を受け入れることになり

その説明会に行ってきましたニコニコ

 

 

息子の通う学校

遠いので滅多に行くことありません

 

なので行ったときは

せっかくだからと

近くにあるアウトレットに寄ったり

人気店でご飯食べたりします♡

 

 

昨日は

アウトレットでちょっとお買い物

 

そしてその後は・・・

 

こちらへ↓

 

ネギいっぱいの

『青ネギラーメン』

 

私と息子は醤油味

夫は塩味ラーメン

 

 

 

青ネギ残さずいただきたいですよね~♪

 

ご心配なく♡

 

青ネギラーメンには

穴あきの専用のレンゲもついてきます↓

 

しっかり食べられちゃいます↓

 

こんなにしっかり食べて

お店の人も喜んでくれたことでしょうラブラブ!

 

 

美味しくいただきました♡

 

餃子も食べて

お腹も気持ちも満たされ

体重も満たされてしまいました汗

 

今日は小食にしたいと思います

 

気持ちはね・・・

 

 

 

今日もHAPPYにラブラブ

皆様も素敵な一日をお過ごしくださいラブラブ