こんにちは音譜

 

本日2回目の投稿です

 

 

ちょっと前になりますが

娘とキャンドルワークしました

 

手順の写真、撮っておけば良かった

作業写真ないですガーン

 

 

材料は100均で調達♪

 

・白いロウソク(その芯糸も使用)

・グラス

 

 

あとは家にあるもので

 

・パステル鉛筆

・アロマオイル

 

 

こういうのができました↓

 

作り方は・・・

 

途中まで書いたけど

私の文才で伝わる自信ないからやめました

 

YouTubeで

たくさんの素晴らしい動画がアップされているので

ご興味ある方はそれをご覧ください

私もそういうの見て挑戦したしニコニコ

 

 

手前が娘の作品

奥が私の作品↓

 

 

可愛くできました♡

 

キャンドルに夢中ですラブラブ!

 

癒し効果は森林浴よりもある(?)らしい

 

マイナスイオン発生数が

滝や噴水を上回るとも言われているそうです

 

 

だけど

もったいなくて点火できない汗

 

特別な日に灯したいなドキドキ

↑思いつかない・・・けど

 

 

 

 

今日もHAPPYにラブラブ

皆様も素敵な一日をお過ごしくださいラブラブ