こんにちは音譜

 

本日のお弁当

・ハンバーグ

・からあげ

・アスパラ&ベーコン&パプリカ炒め

・お花のにんじんと大根甘酢漬け

・紫キャベツのマリネ

 

 

昨日は息子の参観日でした

あとPTA総会とクラス懇談会

 

行かなかったの・・・

 

というか

行けなかったのガーン

 

でも無理すれば行けたの汗

 

☆息子の学校の予定

学習参観

(1時間目終了後、生徒は下校)

PTA総会

昼食タイム

クラス懇談会

 

☆私の予定

午前 会社の仕事

午後 社会福祉協議会の総会

    &認知症傾聴の講演会

 

どちらを優先するか悩みました

 

息子、もう高校生だし

学校遠いし・・・

※我が家から学校まで車で高速に乗って1時間くらい

 

結局、行かないことにしました

 

でも直前になって

授業参観はあと2回しかなかったことに気付きました

 

今まで姉の方も含めて

行かなかったことなかったのに叫び

 

今更ですが

無理すればよかったと後悔・・・

 

 

 

授業参観に行かなかったかわりに

集合してランチすることにしましたナイフとフォーク

 

夫は   仕事先→お店→会社

息子は  学校→お店→家

私は   会社→お店→市のホール

 

みんなバラバラあせる

 

しかも息子の到着を待っていると

総会に遅れちゃうから

先に注文して食べちゃってましたナイフとフォーク

 

そして先にお店を出ました

 

レディースランチ↓

 

 

来年は最後の授業参観

絶対行くぞ~!

 

 

 

今日もHAPPYにラブラブ

皆様素敵な一日をお過ごしくださいラブラブ