おはようございます音譜

 

本日は『サンタブーツのお弁当』

・サンタブーツ(カニカマ&チーズ)

・豚肉のポットロースト

・サツマイモとリンゴのデリ風サラダ

・ブロッコリー、サニーレタス

・鶏そぼろご飯

 

サンタブーツは

スライスチーズにカニカマ乗せて

型で抜きました↓

 

 

 

昨日のランチはタイ料理のお店へナイフとフォーク

ぞうさんがいっぱいラブラブ

 

 

このお店はとある商店街の先に

 

そしてその商店街は・・・

 

ドラマ『今日から俺は!!』に出てくる商店街

※今、この商店街はクリスマスバージョンクリスマスツリー

 

夏、ここでドラマの撮影現場に遭遇しました!

その時のブログ↓

https://ameblo.jp/305-rin/entry-12391605278.html

 

まだドラマの宣伝もあまりなく

数日連続のロケで商店街の人も物珍しさが消え

人だかりが全くなくて

何やってるのかな~って思った程度でした

 

ドラマ、ちょっと観てみようかな~くらいで

 

いざドラマが始まると

ハマった♡

 

あのとき・・・

せっかく賀来賢人君と伊藤健太郎君がいて

※他の俳優さんがいたかどうかは覚えがない

そのすぐ近くを通過したのに~~~

 

もっとしっかり見ておけば良かったガーン

 

まさに後悔先に立たず

 

 

HAPPYいっぱいありますようにラブラブ

皆様もHAPPYな一日になりますようにラブラブ