こんにちは音譜

 

本日は『おにぎり弁当』

息子の学校、公開研究授業のため

息子のクラスは午後に登校学校

 

早や目のお昼ご飯を食べて出発自転車

なので、置き弁ですおにぎり

※たぶん足りなくて、何か探して食べていくでしょう

 

夫はお弁当付きの会議ビル

ということなので、お弁当なし

 

私の分も作ったけど

なんだか食欲がない汗

※そう言いながらもしっかり食べちゃいますけどね

 

 

 

 

洗面所の花

りんどうを活けましたラブラブ

 

この花瓶、気に入っていますドキドキ

 

でも、

難しい花瓶

 

花を活けずに

飾っておくものなのかも・・・

花との相性が難しいあせる

 

存在感があって

花と花瓶が主張しあっちゃって

どちらが主役か分かりにくくなりがち汗

 

今回は同色使いで

まあまあかなニコニコ

 

違和感なく素敵に活けられる

センスを磨きたいキラキラ

 

花のある暮らし

日常生活の中で光るセンス

 

優雅なラブラブ!

 

 

 

花を飾るとHAPPYに過ごせそう音譜

 

ちょっと欲を言えば・・・

心穏やかで

優雅で

素敵なものに囲まれて

足の痛みがなくなって

ダイエットに成功して

息子が自ら勉強して

娘がちゃんと連絡してきて

夫がアイロンがけもしてくれて

皆が健康で

世界が平和で・・・

 

欲がちょっとではなくなってしまうので

このくらいでやめておきますパー

 

 

皆様も素敵な一日をお過ごしくださいませ音譜

 

↓こちらもポチッとお願いしますラブラブ

 


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ありがとうございますラブラブ