女性誌は必要に迫られなければ基本的に見ないが、個人的にさくらたんさくらたんな人なので(ぉい(^^;)、ニコラやピチレモンあたりであれば抵抗なく手にすることが出来るが、この雑誌のモデルさんは、苦手な部類かな...これが、高齢化しているグラビアアイドルに対し、やや関心が薄れてきている理由のひとつでもあるわけだが、この話は置いといて。
小嶋陽菜
女性誌のグラビアは、おしゃれにかつキレイに撮る傾向があるけど、このグラビアに関しては、後半ではそのようなカットが増えてくるが、前半部あたりは、これまで彼女の写真集で垣間見る事の出来た、セクシー方面を前面に押し出した”珍しい”グラビアだと思う。2ページ目のカットの表情、これは普通の青年仕向けグラビアでもなかなか見ることのできないセクシーさがある。
個人的に気になったのは、3~4ページ目の水着の見せ方で、ローライズなボトムスでは、下半身のラインをきれいに見せられていないなと。これよりは、7ページ目のワンピース水着の方、胸元の切れ込みの方が気になるかもしれないが、こちらの方が足のラインをきれいに見せられるのではと思った。