昨日はデュエマの大会があったよ

結果は3位でした~
使用デッキはネクラ超次元ですね~

とりあえずドラヴィタとデバウラ、紋章の無限ループでサイキック6~7体でたのが爽快でしたね~

今回はやはりネクラ超次元系でしたね。
ついでに昨日はエンジェルビーツのブースターが出て、2ボックスでユリのサイン、天使のwレア2種類がでたので超嬉しかったですね~
今日はデュエマとヴァイスの大会があり参加~
デュエマは次元ボルコンで出てベスト8でしたね~
環境的にはかなりバラバラで本当にわからないから楽しいですね。
ヴァイスはリトバスの小毬で出てダカーポに負けて2位でした~♪
小毬で初の入賞したのですごい嬉しかったですね~( ̄∀ ̄)
最近いろいろと忙しくてなかなか更新できませんでしたが、久々に登場。
今回も引き続きデュエルマスターズの背景ストーリーの続きです。
ではスタート!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐
火の部隊は逆に光の天空都市へと反撃を開始。
その火ぶたを切ったのは機神装甲ヴァルカイザー率いるヒューマノイドと、襲撃者エグゼドライブ(のちに甲冑神龍エグゼキューターに進化)とエグゼズワイバーン(のちに聖剣炎獣バーレスクに進化)を中心にしたアーマード・ワイバーン・ドラゴノイドの連合軍であった。
闇文明は自然文明への侵攻を繰り返していたが、機を見て部隊の一部を火の援軍として派遣。ダークロードの魔術実験で生み出されたモンスター「超幻獣ドグザバル」は光の空中都市を破壊しつくす……。
その一方水のサイバーロードたちは一見傍観を決め込みながらも、アストラル・メデューサをバイオテクノロジーで生み出し、気象を混乱させる事で光のシステムを混乱させる事で、火・闇文明を支援した。
長くの激戦で空中都市は荒廃してしまったが、綺羅星の精霊ガリエルらエンジェル・コマンドの活躍により、火・闇文明の部隊を追い返す事に成功。中心部である無敵城シルバー・グローリーはかろうじて損傷を免れる。
この頃、度重なる無意味な戦役を憂う火と自然の若者たちによって「バーニング・ビースト」が結成される。 彼らの行動は今後大きなうねりを生み出していく事となる…。

~後編へ続く~