紫陽花

 

半夏生

 

百合 トランスファター

 

サンパチェンス  大きくなったので今日にでも大きな鉢にしたいと思います。

 

マリーゴールド  昨年は庭中に生えましたが今年は少なめです。

 

オステオスペルマム

 

日々草  右側の株は、葉枯れで消毒に努めやっと葉が出てきました。

 

マーガレット

 

ゴーラム  花が咲かないので投稿する機会はありませんでしたが、めったに咲かないようです。20年程前に軒下に植え盆栽のように主幹が太くなりました。今冬はおおいを忘れたので一部が枯れてしまいました。

 

アガベ  二十日ほど急に欲しくなり前に買ってきました。花は百年に一度とのことです。

 

 

 今日も良い天気です、朝から暑く薄着にしています。