リア充爆発しろ☆☆☆


最近春が来てるか来てないかわかんない日々です(ーдー)


新歓ゼロやったし
てか正味めんどいってのもある


友達作るってさ
どうせメアドだけ聞いて終わりみたいな関係やん

てか、結局めんどい!!
狭く深くでええんちゃう??笑
ゼロはさすがに寂しいけど


てかな
大学ちゃらいねん
私陰キャラ極めてるから







てかね
好きな人がいるわけよ今

でも一方的なのよ
私は自分に自信がなくて
なかなか声かけられないの

もっと遊びたいけど
なんか一方的すぎると辛いハートブレイク





これは春とは言えないっしょ。