- 前ページ
- 次ページ
リア充爆発しろ☆☆☆
最近春が来てるか来てないかわかんない日々です(ーдー)
新歓ゼロやったし
てか正味めんどいってのもある
友達作るってさ
どうせメアドだけ聞いて終わりみたいな関係やん
てか、結局めんどい!!
狭く深くでええんちゃう??笑
ゼロはさすがに寂しいけど
てかな
大学ちゃらいねん
私陰キャラ極めてるから
てかね
好 きな人がいるわけよ今
でも一方的なのよ
私は自分に自信がなくて
なかなか声かけられないの
もっと遊びたいけど
なんか一方的すぎると辛い
これは春とは言えないっしょ。
最近春が来てるか来てないかわかんない日々です(ーдー)
新歓ゼロやったし
てか正味めんどいってのもある
友達作るってさ
どうせメアドだけ聞いて終わりみたいな関係やん
てか、結局めんどい!!
狭く深くでええんちゃう??笑
ゼロはさすがに寂しいけど
てかな
大学ちゃらいねん
私陰キャラ極めてるから
てかね
好 きな人がいるわけよ今
でも一方的なのよ
私は自分に自信がなくて
なかなか声かけられないの
もっと遊びたいけど
なんか一方的すぎると辛い

これは春とは言えないっしょ。