職場でピアノを使うのですが、とにーかく難しい湜
習い事をしたいのですが、スポーツクラブ、料理教室、ピア ノでどれをやるか悩んでいます涬
私的にはピアノですかね仕事が板についてきたら、料理教室もやってみたいな~
習い事をしたいのですが、スポーツクラブ、料理教室、ピア ノでどれをやるか悩んでいます涬
私的にはピアノですかね仕事が板についてきたら、料理教室もやってみたいな~
ワンピースの「サボ」。ありゃいったい誰なんだー?
トラファルガーかな?何の実食べたいかなー?
不死鳥マルコはかっこいい。そーいえばエネルなんてのもいたなー。
続きは明日だなー。海軍に捕まらないように旅しよ。