職場でピアノを使うのですが、とにーかく難しい湜

習い事をしたいのですが、スポーツクラブ、料理教室、ピアノでどれをやるか悩んでいます涬

私的にはピアノですかね仕事が板についてきたら、料理教室もやってみたいな~

ワンピースの「サボ」。ありゃいったい誰なんだー?

トラファルガーかな?何の実食べたいかなー?


不死鳥マルコはかっこいい。そーいえばエネルなんてのもいたなー。


続きは明日だなー。海軍に捕まらないように旅しよ。