今日は母の誕生日です。

 

なので、今日は昼から買い物へ行きました。プレゼントを何にしようかって思っていたのですが、自分の母はパンが好きなので.....地元にできた食パン専門店へ行き、高級食パンを買いました(/・ω・)/

 

食パン以外にも日用品や好きなお菓子などといった、少しプレゼントと言えるのかはわからないのですが、、、とにかく好きなものをプレゼントとして買いました('ω')

 

まだ母は帰ってきていないのですが、喜んでくれたらいいなって思います('ω')

 

明日はまたまた職業安定所主催のセミナーがあり、いよいよ面接セミナーが始まります!!今までが基本セミナー・履歴書職務経歴書書き方セミナーだったので、今までのことを生かしてセミナーという練習ですががんばって行きたいと思います!

 

そして明後日はもしかしたら大阪へ行き説明会と選考を受けに行くかもしれません('ω')

 

就職とバイトと学業をしっかりと両立していけたらいいなと思っています。

 

それでは今日は夜少し勉強をしてから、明日に備えてゆっくり寝たいと思います!!

 

ではでは!!