さぁ.....週末一日目が始まりましたね!

 

今日は母さんと父さんとで姉に会いに愛媛県の今治市へ行きました!高速道路で今治へ向かい、今治に着いてからまずかき氷で有名な「登泉堂」というお店へ行きました。お店に着くと人の行列が......全国的でも有名なお店みたいなのですが、これほどとは....って感じでびっくりしました(笑)。そしてやっと長い列が終わり、お店に入ることができました(*'ω'*)頼んだかき氷は.....こちら!!!!

イチゴミルクかき氷とイチゴかき氷です!!!!とちおとめのイチゴミルクかき氷も頼んだのですが、写真を撮り忘れてしまったため載せれませんでした.....(笑)頼んだかき氷をちょっとずつ食べさせてもらったのですが、甘くて甘酸っぱくてみんなおいしかったです(*'ω'*)もう......幸せ......ぜひ皆さんも愛媛県の今治市に来たら寄って食べてみてください!!!
 
食べ終わってからお店を後にし、次はイオン今治新都市へ向かいました!!土日ということもありながら、イオン内でイベントなどが行われており、楽しくお買い物や店内巡りをすることができました!久しぶりに今治のイオンに来たので少しお金を使いすぎちゃったかなっと少し反省してるのもありますが.....(苦笑)まぁ楽しかったからいいのです(笑)!!
 
そしてイオンを後にして、時間も夕方くらいだったので姉の家の近くにあるビュッフェレストランへいきました(*'ω'*)バイキングレストランへ来るので久しぶりだったので、自分の食べたいものをとにかく取ってから楽しく食べました!!途中取りすぎてお腹いっぱいになってしまったという事態になってしまったので......ちゃんと限度というものをわかっておかなきゃなってまたまた反省しました(笑)('ω')店内ではピアノの伴奏やイベントごとが行われていたので、雰囲気もすごく良いお店でした!!
 
晩御飯を食べ終えてからは姉を家まで送り、自分たちも高速を走って帰宅をしました!
 
今日はおいしいものも食べれたし、買い物もすることができたので充実した一日でした!!
 
明日は週末最後の日なので充実した日になればいいな.....!!
 
それでは今日は疲れたので、やることやってから寝たいと思います!!
 
おやすみなさい!!