今日は月曜夜なのに直帰

ナンバガのなむあみだぶつ聞いて
ザゼンボーイズの2きいて

直帰
そして最近は向井さんの本をよんでいる
彼は天才だ


またtoe聞いてせつなくなる


ふと思いだします。

はて?


いないのかぁ
会いたいなのになぁ

どこに行っても
一生あえない
どうやっても一生連絡がとれない

なかなか意味がわかりません。

中目黒にいくたび
思い出す

アカマルを買ったこと
坂道下ったこと

髪の毛かわいてないのに
家からでてきてくれたこと
ベリショで金髪
髪型かぶってんなぁおい!ってコンビニの鏡で話したこと

わたしはげんきです。

美容師続けてるよ

と 伝えたいです。

週末の雨でダウナー系

いろいろ思い出した。

いつまでもわたしは忘れないでしょう。


馬場のケンタッキーいきたいな

みんなでタバコすったなぁ

掃除とかしたなぁ

自主練とかもしたなぁ

ワインディングとか
鬼のように巻いたなぁ

もうあんなはやく巻けないや



昼はなんも買わないのに
コンビニにいって
好きだった人を待ち伏せしたなぁ



思い出にひたる日