夜の大運動会-110227_011318.jpg
ジュリークのハンドクリーム

お客様から個人的にお土産いただきました

やば!
高級品じゃないの!


ほんとに愛されてるなぁ
わたし

そのお客様は歳も近いし、前にもかわいいかわいい

入れ歯のストラップをくれました。


あざす!


モデルちゃんも来るたび差し入れくれたり

みんな優しい


みなさまありがとうございます!
その分わたしも最高の時間をもてなさなくては!


美容師の
ゆりだって
ちんだって
にちびのあずちゃんだって

周りに美容師たくさんいるのに
わざわざあたしのお店に足を運んでくれてる


それって本当にうれしい

美容師に限らず
わたしのところに来てくれるお客様

ありがとうございます!


今更ながら
ありがとうございます!

月曜は久しぶりの撮影です。

たのしみだなぁ

そして明日はDVD鑑賞!


しゃ!

夜の大運動会-110223_220652.jpg

はるかのシンボルマーク

ラッキーと
かわいい蜘蛛の巣ちゃん