休日 | アフリカンビーツ 大阪市西淀川区御幣島にある美容室 セサンク ドゥ の阪井のblog
豊中市の千里中央にある美容室 
ギャラリアサンクの店長  牧内(阪井)美穂のブログです😋

年中無休のギャラリアサンクですが、9月に、お店を休みにして、皆でバーベキューをしに行ってきました!!

何ヶ月も前から計画を立てて、めちゃめちゃ楽しみにしていたのですが。。。

私、勉強のために
カット講習を申し込んでいたのを忘れていて、お金も払っていたので、私だけバーベキューおあずけで😭勉強してきました!
{F322ABB5-4F28-40FD-B44E-545378555B70}

{5B01D932-81CA-4525-BB22-EB43080B784D}

お昼頃楽しそうな写真が送られてきて。。😖
いいな〜っ!
{58FE1345-369A-496B-BC79-0BC4A93D0FE2}

{0AD81F45-D87C-43DC-A8F7-9891816CA07B}

{4CE84805-FCE2-4F54-B493-AD1B1648C86D}

淡路島出身の副店長 南ちゃんは、実家の肉屋から

淡路牛を取り寄せ😋

海沿いの三重出身の私は、地元弟に頼んで、
サザエを取り寄せ😋
豪華なバーベキューになったみたいでよかったです。

バーベキューの後、二次会で私も合流してスポッチャへ🏀⛹️‍♀️🤼‍♂️🤽‍♂️🤺⚽️🏋️‍♀️⚾️⛳️🤾‍♀️
涙を流すほど、笑いすぎました。。
皆で汗を流すのもたまには、ええなー!!!
またいきたいです!
{BCFF2DEC-21C0-427E-85EB-72AC112A8D59}

{E93EC58A-17CA-45C1-9544-CD363213E469}