ヴァンガード全国大会行ってきた。 | 毎日日記

ヴァンガード全国大会行ってきた。

今さらですがw全国大会行ってきましたー!!!
2日間よな充してきたよヾ(*´∀`)ノ

ぶっちゃけステージイベント目当てに行った自分でしたが、ステージイベントは抽選制とのことで不安でした。。
しかし全員どれかは見れることになり良かったです♪

まぁ残念なことに、午前のみで(午後のが良かった…)席は一番後ろとちょっとあれでしたが。。
前日のイベ10番で運がつきましたね…

でもそれでも十分見えたし、椅子ありはありがたかったですね!すきま風が寒かったがww


ステージイベントのファイトはルールがわからないためいまいち盛り上がれませんでしたが、声優さんたちのファイトは見れたし、声優さんはセリフもそれっぽくやってくれたりと十分見ごたえありました。
カードの勉強しようw

ホント代永さんはいちいち可愛いし、拓ちゃんは色々かっこよすぎるし…
そういや代永さんがステージにくると変な音が出るというのにはワロタww

てかメインキャラクターの声優さんがほとんどいて、無料とか凄いよねー。
欲を言えば森久保さんあたりがいればさらに良かったなぁ。


そして今回フォロワさんと会えるのも楽しみにしてましたが、みんな午後の方ばかりで会うことが結局出来なかったのは心のこりですね…

そしてご一緒&お会いしてくれた、花咲さん、とらこさん、紅葉アイチさん、ありがとうございました!!

また是非お会いしましょう\(^o^)/