サムネイル

みなさま!
中村水名子 なかむらみなこです。
宜しくお願い致します!




おとなこそ、音楽しようよ!

 

@_ongakunoie_
おんがくのいえ なかむら音楽教室

中村水名子です。



今日は、
ピアノ個人レッスンの
おとなの生徒さん達のお話です。


昨年の音楽発表会では、
歌とピアノ、合唱の演奏のほか、
大人の生徒さんたちの
バンド演奏の披露もありました。


あの時、 
刺激を受けたのでしょう。
数名の方々が
「自分にも、できるかもしれない!」
「バンドもやってみたいな!」って!


みなこ先生の目が
キラキラリーン🤩
3月に開催する『春の音楽会』に
出演決定しましたー!


なかむら音楽教室で
イキイキと楽しく活動されている
大人の生徒さんたち。


こんなに自然な形で、
大人の方々の学び直しを
サポートさせていただいて
とても幸せです!


私は現在、
大学で音楽を学んでいます。
学ぶ側と教える側の両方の気持ちになり
誠実に向き合いたいと思うのです。


音楽は
勝ち抜く競争や闘いなどではなく、
心地よい共鳴なんだなぁって

あらためて思いました。



お仕事の合間やお昼休みに、
レッスンの録画を見直して
個人練習していらっしゃるとか…


大人の生徒さんたちが
演奏しながら
楽しそうに笑ってる!
充実したこの瞬間こそ、私の喜び!


大人こそ、楽しもう!
私たちが楽しんでいる様子を

春の音楽会でご覧いただきましょう!




応援団長、みなこ先生が
ご活躍をサポートしていますよ!
春の音楽会、楽しみ楽しみー!!!

 


最後に、
私の動画編集を応援してくださるのは
アドラー心理学 勇気づけ指導者仲間の
栗原希先生です。
いつも本当にありがとうございます!




@_ongakunoie_

おんがくのいえ
なかむら音楽教室公式LINE  お問合せ専用

スタンプや一言メッセージを頂くと

私とつながることができます。

お問合せは、こちらからどうぞ。

↓      ↓      ↓      ↓      ↓

友だち追加

🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀


まちの小さな音楽教室から

豊かな感動体験を届けます

なかむら音楽教室


#おんがくのいえ
#なかむら音楽教室
#千葉市音楽教室
#稲毛区音楽教室
#大人のピアノレッスン
#大人の声楽レッスン
#大人の習い事
#春の音楽会
#春の音楽会2024
#バンドやろうぜ