サムネイル

みなさま!
中村水名子 なかむらみなこです。
宜しくお願い致します!






花が咲いて、実がなり、熟すとき


image


image

image

🍀2024年は、磨きをかける🍀

@_ongakunoie_
おんがくのいえ なかむら音楽教室
中村水名子です。


新たな年の始まりに
皆様のご安全を
心よりお祈り申し上げます。


このたびは
ご入会いただきまして、
まことに有難うございます。


まちの小さな音楽教室。
おかげさまで、
みんなでパーティーを楽しむ人数には
もう充分なほどになりました。


私の毎年の目標は、
2022年 骨格づくり
2023年 覚悟
そして…
2024年 磨きをかける


柑橘類の、
花が咲いて結実し、熟す様子。
美しい自然の営みになぞらえて
ほんわか幸せな気持ちになりました。


素晴らしい出会いや、
素敵な仲間との時間に
恵まれていること。
あらためて感謝の気持ちでいっぱいです。


実家のみかんやレモンなど
柑橘類の成長の様子を
未熟ながら、
まとめてみました。


いつも
お読みくださり、
有難うございます❣️





おんがくのいえ
なかむら音楽教室公式LINE  お問合せ専用

スタンプや一言メッセージを頂くと

私とつながることができます。

お問合せは、こちらからどうぞ。

↓      ↓      ↓      ↓      ↓

友だち追加

🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀


まちの小さな音楽教室から

豊かな感動体験を届けます

なかむら音楽教室