サムネイル

みなさま!
中村水名子 なかむらみなこです。
宜しくお願い致します!





クリスマスの思い出

image

image

🍀みんな ありがとう🍀

@_ongakunoie_
おんがくのいえ
なかむら音楽教室
中村水名子です。


先日の
クリスマスパーティの
ご感想がいくつか届きました。
ありがとうございます!


その後、
レッスンでお会いした時に
「楽しかった〜!」って
おはなししてくださるのも
みなこ先生は、最高に嬉しいです!


「美味しいお料理と大好きな仲間」
「発表会がますます楽しみです」
「みんなで過ごす楽しい時間」などなど…
カードには嬉しい言葉がいっぱい!
ありがとうございました!


みんなで
クリスマスの飾り付けをしたり
歌ったり おしゃべりしたり
心がポカポカに温かくなる
幸せな時間でした。


片付けるのがもったいなくて、
いつまでも余韻に浸っていたい
みなこ先生です〜。
さてさて、
楽しい思い出を胸に!
次の準備にとりかかろうっと!



おんがくのいえ
なかむら音楽教室公式LINE  お問合せ専用

スタンプや一言メッセージを頂くと

私とつながることができます。

お問合せは、こちらからどうぞ。

↓      ↓      ↓      ↓      ↓

友だち追加

🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀


まちの小さな音楽教室から

豊かな感動体験を届けます

なかむら音楽教室



#クリスマスのおもいで
#おんがくのいえ
#なかむら音楽教室
#千葉市音楽教室
#千葉市ピアノ教室
#長沼町音楽教室
#宮野木町音楽教室
#園生町音楽教室