サムネイル

みなさま!
中村水名子 なかむらみなこです。
宜しくお願い致します!






image

image

@_ongakunoie_
おんがくのいえ
なかむら音楽教室

中村水名子です。



今月も、
アンサンブルクラブを
開催いたしました!


年齢分け隔てなく、
小さな方から大人の方まで
みなさんが笑顔いっぱいに
音楽を楽しむ様子を見ていると…
 

もう、それだけで
みなこ先生は最高にハッピーです!


みんなで一緒に、
クリスマスの飾り付けや
合奏、合唱、カードゲームなどなど。
なんて幸せな時間なんだろう!


昨年は、
クリスマスマスパーティーと
アンサンブルクラブが一緒でした。


「楽しかったー!」
「もっと演奏したいよ!」など
嬉しいお声をいただき、
今年は分けて開催しました。


日頃の感謝を込めて、
冬休みにもう一度!
アンサンブルクラブを開催します!
楽しいことは、何度でも!


このような
豊かなアンサンブルの時間を、
これからも大切にしていきたいです!




@_ongakunoie_

おんがくのいえ
なかむら音楽公式LINE  お問合せ専用

スタンプや一言メッセージを頂くと

私とつながることができます。

お問合せは、こちらからどうぞ。

↓      ↓      ↓      ↓      ↓

友だち追加

🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀


まちの小さな音楽教室から

豊かな感動体験を届けます

なかむら音楽教室


#おんがくのいえ
#なかむら音楽教室
#アンサンブルクラブ
#アンサンブル
#幸せなレッスン
#千葉市稲毛区音楽教室
#長沼町音楽教室
#長沼町ピアノ教室
#宮野木町音楽教室
#宮野木町ピアノ教室