サムネイル

みなさま!
中村水名子 なかむらみなこです。
宜しくお願い致します!





芽が出てきたら、応援するね!

image


🍀✨芽が出てきたら応援するね✨🍀

おんがくのいえ なかむら音楽教室
中村水名子です。
@_ongakunoie_

音楽って楽しい!おもしろい!
そこから
自分で考えて、動き出せるね!

おんがくのいえ なかむら音楽教室は
のびのびと音楽できるところ。
いつもみなさんを応援しています!

つい先日、
みなこ先生は、2歳児の生徒さんの
オンラインレッスンを開催しました。

まずは、おためしでね。
みなこ先生が、画面のなかにいる!
自分がうつってる!このこはだれなの?

おそらくは、
いろんな思いがぐるぐる🌀してる。
じーっとのぞきこむ2歳児ちゃん。

その様子は、なんとも可愛らしい!
みなこ先生は、幸せすぎます!
お母様と2歳児ちゃん、とっても素敵!

今、このときに必要なことは何かな?
オンラインレッスンで新たな発見を
することができました!

#おんがくのいえ
#なかむら音楽教室
#2歳児のピアノ
#2歳児ママ
#2歳児音楽教室
#千葉市稲毛区音楽教室
#長沼町音楽教室
#長沼町ピアノ教室
#宮野木町音楽教室
#長沼町ピアノ教室



公式LINE  お問合せ専用

スタンプや一言メッセージを頂くと

私とつながることができます。

お問合せは、こちらからどうぞ。

↓      ↓      ↓      ↓      ↓

友だち追加

🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀


まちの小さな音楽教室から

豊かな感動体験を届けます

なかむら音楽教室