サムネイル

みなさま!
中村水名子 なかむらみなこです。
宜しくお願い致します!




​自分の宿題は、自分で決めるよ!

image


image

🍀✨発表会の練習大好き!✨🍀


先週の土曜日、

千葉市は素晴らしい秋晴れでした。


運動会があった生徒さん。
「今週はね、ピアノの練習が
なかなか上手くできなかったよ!」
って、笑顔でお話ししてくれました。

それから、
「でも大丈夫!計画どおり
出来てるよ!」って。

発表会の練習計画表を見ながら、
「何月何日までに、
これが出来るようになる!」って。
宣言していましたよ!

わー!
なんて素敵なんだろう!
帰りにお母様から
「楽しそうですね!もう、
先生に任せっきりで。」って。

私の方こそ、
「☆ちゃんご自身のお力ですね!」
ってお話しさせていただきました。

昨年から始めた、
なかむら音楽教室のレガート学習。
この計画表もお役に立てたのかも。

次のレッスンでは、
☆ちゃんからまず先に
運動会のお話を聞くのが楽しみな、
みなこ先生です!

#おんがくのいえ
#なかむら音楽教室
#レガート学習
#レガート学習計画表
#千葉市稲毛区音楽教室
#千葉市音楽教室
#長沼町音楽教室
#長沼町ピアノ教室
#宮野木町音楽教室
#宮野木町ピアノ教室

公式LINE  お問合せ専用

スタンプや一言メッセージを頂くと

私とつながることができます。

お問合せは、こちらからどうぞ。

↓      ↓      ↓      ↓      ↓

友だち追加

🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀


まちの小さな音楽教室から

豊かな感動体験を届けます

なかむら音楽教室