サムネイル

みなさま!
中村水名子 なかむらみなこです。
宜しくお願い致します!





レッスンに必要なものって?

image


昨日のレッスンで、


ニコニコ笑顔の生徒さんが
「せんせー、みてみてー!」って
持ってきてくれたものは…

空気砲🤣🤣🤣

「こうやって、遊ぶんだよー!」って
実演してくれました。
ペットボトルを改造して、
先にクシャッと丸めた折り紙を入れて

3.2.1…ぽわわーん!
なんとも可愛らしい飛びかた。
お顔は、真剣そのもの!
歯を食いしばって!

「これで、
アンサンブルクラブやパーティーで
みんなと遊ぶんだー!」って!
あたたかい思いやりに溢れているんです。

その後は、
ピアノも歌もヤル気満々!
「発表会の曲、
来週までにメロディ全部歌うよ!」って。

私が、
「工作も音楽も、大得意だね!」
って言うと、
「もちろん!」って!

お目目キラキラ!
元気いっぱいの
生徒さんに、
私は最大級のエールを送ります!

#おんがくのいえ
#なかむら音楽教室
#千葉市稲毛区音楽教室
#やるき
#勇気
#元気
#長沼町音楽教室
#長沼町ピアノ教室
#宮野木町音楽教室
#宮野木町ピアノ教室



おんがくのいえ なかむら音楽教室

公式LINE  お問合せ専用

スタンプや一言メッセージを頂くと

私とつながることができます。

お問合せは、こちらからどうぞ。

↓      ↓      ↓      ↓      ↓

友だち追加

🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀


まちの小さな音楽教室から

豊かな感動体験を届けます

なかむら音楽教室