サムネイル

みなさま!
中村水名子 なかむらみなこです。
宜しくお願い致します!




アンサンブルクラブ


image




今月9月のアンサンブルクラブは、
「どんないろがすき?」
をテーマに活動します。
9月の終わりに開催します!


自分の好きな色って、言える?
それから、秋の色ってどんな色かな?
歌ったり、合奏したり、絵を描いたり!


おんがくのいえ
なかむら音楽教室の生徒さんたちは
「☆色が好きだよー!」って子もいれば
「先生は、☆色が好きなの?」って、
私に質問する子もいらっしゃいます。
みんないろいろ。素敵だなぁ!


【これが好き!】【こうしたい!】
生徒さんたちが楽しんで、
楽しいこと、いっぱい増えるといいなぁ!
教室キャラクターのふわこちゃんも
ワクワク!参加しまーす!


個人レッスンでは、
歌う・聴く・書く・弾くを一対一で。
アンサンブルクラブは、みんなの時間!
毎回、明るい笑い声が絶えません!


小さな生徒さんから大人の生徒さんまで。
みんなで音楽を楽しんでいます。
みなこ先生は、両親の影響からなのか、
小さな頃から絵や画材に興味があります。

お絵かきの時間もありますよ〜!


いろんな色…

野菜や果物にもいろいろありますね。

というわけで、

先日ドイツに行った時の

市場の写真をお届けしまーす!





今日もまた、素敵な一日を!


#おんがくのいえ
#なかむら音楽教室
#アンサンブルクラブ
#どんないろがすき
#アドラー心理学
#千葉市稲毛区
#長沼町音楽教室
#長沼町ピアノ教室
#宮野木町音楽教室
#宮野木町ピアノ教室



おんがくのいえ なかむら音楽教室

公式LINE  お問合せ専用

スタンプや一言メッセージを頂くと

私とつながることができます。

お問合せは、こちらからどうぞ。

↓      ↓      ↓      ↓      ↓

友だち追加

🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀


まちの小さな音楽教室から

豊かな感動体験を届けます

なかむら音楽教室