サムネイル

みなさま!
中村水名子 なかむらみなこです。
宜しくお願い致します!




小さなことから…出会いに感謝


image

 


熱海の実家には、

かわいいみかんがポコポコ…

あちこちで小さな実がなっています。



その様子がなんとも可愛らしく、

直感的に音楽教室のことを想像して

パシャリ、パシャリ!撮ってみました。



芳しいみかんの花咲く季節も

好きなのですが、夏の間にこのように

青い実がなる時が、大好きです。



先日、急きょ入った体験レッスンで

即ご入会いただきました!

出会いに心より感謝申し上げます!



準備もままならず私は心配でしたが、

「すぐ始めたいです!

レッスン、いつからですか?」と。



始めて間もないSNS。

拙いながらも投稿していくことで、

何か伝わることがあるのですね。



おんがくのいえ なかむら音楽教室
どんな雰囲気かな?とか、

どんな先生なのかな?などなど…



これからお会いする方々に

お伝えできると思うと、

ドキドキ!嬉しくなります!



なかむら音楽教室に関心を持って

この音楽教室に入りたい!って思いで

いらしてくださるとはビックリ!



小さなことから、少しずつ…。

「最小のエネルギーで最大の効果を生む」

先生のお言葉。ふと思い出しました。



楽して稼ぐ、という意味では

決してありません。

あらゆる面で役に立つ言葉です。



そして!小さなお子さんとの出会い。

そのことにも、ありがとうの気持ちで

ワクワクレッスンしてまいります!



おんがくのいえ なかむら音楽教室

公式LINE  お問合せ専用

スタンプや一言メッセージを頂くと

私とつながることができます。

お問合せは、こちらからどうぞ。

↓      ↓      ↓      ↓      ↓

友だち追加

🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀


まちの小さな音楽教室から

豊かな感動体験を届けます

なかむら音楽教室


#体験レッスン
#出会いに感謝
#未就学児レッスン
#千葉市稲毛区
#長沼町音楽教室
#宮野木町音楽教室