サムネイル

みなさま!
中村水名子 なかむらみなこです。
宜しくお願い致します!




生きがいを感じる毎日を!



image

🍀✨生きがいを感じる毎日を✨🍀

大人の生徒さんの☆さん。
おんがくのいえ 
なかむら音楽教室に
長く通ってくださった生徒さんの
お母様です。

保育士試験に合格しました!
本日は、
お祝いも兼ねたレッスン。
心の底から嬉しい!
おめでとうございます!

今年の春の、
音楽教室の発表会に出演して
モチベーションがアップ⤴️
気持ちが前向きになってきた!
そう仰る☆さんの笑顔は、
最高に眩しかった。

お子さんからの応援が、
本当に素晴らしいのです。
ママのために、
「これ、読んでみて!」って
音楽の辞典を勧めたとのこと。
私の教室に通ってくださった時の
思い出のある本でした。

そして何より、
☆さんが素晴らしいのは、
幼稚園で一日中働きつつ、
試験勉強をされていたこと。

✨✨✨✨✨✨✨✨
☆さんの言葉です。
継続すること。そして、
勉強の大切さを学んだ。
何歳になっても、
やりたいことはできる!
興味のあることを仕事にできる
その喜びでいっぱい!
推しに守られて、合格ゲット!
✨✨✨✨✨✨✨✨

来春の音楽発表会、
楽しみねー!って、
ふたりで笑い合った。
☆さんの素敵な活動を、
心から応援しています!

#成長
#長く通えるピアノ教室
#長く通えるお教室
#勇気
#トゥモローバイトゥギャザー
#テヒョン名言集




公式LINE  お問合せ専用

スタンプや一言メッセージを頂くと

私とつながることができます。

お問合せは、こちらからどうぞ。

↓      ↓      ↓      ↓      ↓

友だち追加



🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀


まちの小さな音楽教室から

豊かな感動体験を届けます

なかむら音楽教室