サムネイル

みなさま!
中村水名子 なかむらみなこです。
宜しくお願い致します!



開運!成田うなぎツアー


松井美香先生の主宰する、
アドラー心理学を基軸とした学び
勇気づけ指導者の会
オンリーワントレジャー


全国のピアノ教室など、
先生達と共に学ぶ二つの会の
オフ会を千葉県成田市でやりました。
題して「成田うなぎツアー」。


松井美香先生をはじめ、
東京都と千葉県に在住の有志で
土用の丑の日を前に
エネルギーチャージの旅!



大変美味しく頂きました!
みんなで大満足!
猛暑の中、成田まで足を運んで
本当に良かった。


そして、
成田山新勝寺へみんなでお参り。
蝉の声も聞こえなくなるほどの
荘厳な雰囲気と静けさにいつしか浸る。



音楽を生業としている私達は、
日頃のレッスンに関することも
和気あいあいと話し合える。
それがこのコミュニティの楽しさ!


横のつながりを大切にしているから、
会話がとても楽しい!そして…
みなさんのエネルギーの高いこと!
元々、持っているものが更に高まり…


なんだかとても、すごいことに!
何気ない会話の中から、
一人ひとりの先生方の魅力を感じて
幸せでいっぱいになった!


日頃は、zoomの画面越しで学ぶ仲間。
リアルで会うとまるで、
芸能人と会ったかのような感動がある!
うわぁ!実在するんだー!って感じ。


そして、
「同じ釜の飯を食う」という言葉。
共同体の帰属意識を表現しているが、
そんな感覚にもなった。


楽しい時間は、あっという間。
直ぐに新しい日が訪れる。
開運!成田うなぎツアー。
みんな、鰻登りの予感しかないよ!


松井美香先生のメルマガは、
こちらからです。



それでは、

みなさまもどうぞお身体を大切に

熱中症にはくれぐれも気をつけて

猛暑を乗り切りましょう!


🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀




公式LINE  お問合せ専用

スタンプや一言メッセージを頂くと

私とつながることができます。

お問合せは、こちらからどうぞ。

↓      ↓      ↓      ↓      ↓

友だち追加

🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀

まちの小さな音楽教室から

豊かな感動体験を届けます

なかむら音楽教室