サムネイル

みなさま!
中村水名子 なかむらみなこです。
宜しくお願い致します!




夏まつり 音楽教室のイベント


九州北部の記録的な大雨。

前線停滞は本日も続くとのこと。

どうぞご無事でありますように。



こういう時に、

一番つらいのはお子さんたち。

コロナ禍でイベントが減少しました。



夏まつりもそうですね。

地元のおまつりは、ことごとく中止。

残念。遊びたかったよね!



今年はようやく復活の兆しが!

そこで!

なかむら音楽教室でも夏まつり!




今月のアンサンブルクラブは、

生徒さんのリクエストにより

打楽器アンサンブルに決定!



みんなの明るい笑顔が嬉しい!

みなこ先生は、

ワクワク準備を進めています!



公式LINE  お問合せ専用

スタンプや一言メッセージを頂くと

私とつながることができます。

お問合せは、こちらからどうぞ。

友だち追加



まちの小さな音楽教室から

豊かな感動体験を届けます

なかむら音楽教室