サムネイル

みなさま!
中村水名子 なかむらみなこです。
宜しくお願い致します!




葵の花


立葵 たちあおい
梅雨を知らせる花とも言われる。
娘の誕生を祝うかのように咲いている。


月日はあっという間に過ぎてゆく。
家族が中心となり、
そこから広がっていく幸せ。


安心できる場だからこそ、
外でものびのびと活動できる。
そんな場所でありたい。


音楽教室も同じ。
音楽を楽しむ生徒さん達を
私は心から応援しています。


梅雨の

貴重な晴れ間に撮った立葵。

太陽に向かって成長する姿が眩しい。






さてさて、私は6月25日の日曜日に
コンサートに出演します。
私は歌とピアノとフルートで出演!


それでは、

今日も良い一日にしましょう!



公式LINE  お問合せ専用

スタンプや一言メッセージを頂くと

私とつながることができます。

お問合せは、こちらからどうぞ。

友だち追加

まちの小さな音楽教室から

豊かな感動体験を届けます

なかむら音楽教室