サムネイル

みなさま!
中村水名子 なかむらみなこです。
宜しくお願い致します。




ぴあのっこClub


稲毛区長沼原町にある、

フレスポ稲毛内の

まちスポ稲毛文化祭。



大盛況でしたー!

ご来場賜りました皆様、

応援してくださった皆様、



まことに有難うございました!

短い時間ではございましたが、

みなさまと感動の時を過ごしました。



目の前で涙を拭う方、

手をたたいて一緒に歌う方。

お客様と心通う幸せな時間でした。



まちスポ稲毛10周年。私は一番右。


パステル画の背景。


会場の目の前のティートゥリーの花。



大切なことをいっぱい教わった

一日となりました。

素晴らしい仲間に感謝です!



さて次は、

25日、日曜日に開催致します

ぴあのっこClubのコンサートへ!



みなさま、
ご来場お待ちしております!
お会いできれば嬉しいです!

🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀





公式LINE  お問合せ専用

スタンプや一言メッセージを頂くと

私とつながることができます。

お問合せは、こちらからどうぞ。

友だち追加



🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀

まちの小さな音楽教室から

豊かな感動体験を届けます

なかむら音楽教室