サムネイル

みなさま!
中村水名子 なかむらみなこです。
宜しくお願い致します!





ぴあのっこClub


ここでつながる、ここからはじまる。

まちづくりスポット稲毛を拠点とする

私たちぴあのっこClubは、

今年で8年目になります。



千葉市稲毛区長沼原町の

フレスポ稲毛内において、

グランドピアノを所有する

任意団体です。



まちスポ稲毛は、こちらです。


目の前に広がる風景


来月6月には、

通称まちスポ稲毛において、

二つのコンサートを

行います。



ひとつ目は、

6/4日曜日の文化祭で、

11:30〜ミニコンサート開催!

入場無料



そしてふたつ目は、

6/25日曜日。

ぴあのっこClub  8周年

感謝コンサート開催!



ぴあのっこClubのメンバーは、

とにかく達人揃い!

昨日はメンバーともに

楽しい練習会でした。




まずは、6/4を!

どうぞお楽しみに!

みなさま!

ぜひ聴きにいらしてください!


🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀


公式LINEよりお友だち追加の上、
スタンプかメッセージを頂きますと
わたしとつながります。
こちらから、どうぞ。
友だち追加



🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀

まちの小さな音楽教室から

豊かな感動体験を届けます

なかむら音楽教室