サムネイル

みなさま!
なかむらみなこです。
宜しくお願い致します!





アロマティックコンサート


音と香りで森林浴。
14日の日曜日に、
金沢八景駅前の8Kギャラリーへ。


アドラー心理学の学び、
松井美香先生のもとで出会った
千葉藍さんのコンサートへ。


フルートとピアノの3名の、
アンサンブル。
藍さんは、ピアノ演奏。


エッセンシャルオイルの
香る優雅な空間。演奏中も
優しく漂っていた。


響き合う音楽、ことば、
そして、豊かな香り。
なんという上品な時間。


5月の新緑をイメージに
音楽の森林浴。
静かに目を閉じて耳を澄ます。


見えるものに頼りすぎて、
気づくことすら出来なかった
ささやかな幸せ。


会場全体を
優しく包み込むような演奏。
心から満たされた時間。


たかはしまゆこ先生の
エッセンシャルオイルのお話。
まさに、香りが誘う癒しの時。


手作りのフラワー装飾に
エッセンシャルオイルの香る、
素敵なおみやげをいただいた。


時間が経ったにもかかわらず
今も音楽の情景が思い浮かぶのは、
香りが記憶を呼び覚ますから?


母の日。
私は母に「みかんの花咲く丘」の
演奏をプレゼントした。


娘は私に、
トマトにお砂糖のかかった
最高に贅沢なお菓子を!


今年の母の日は、
素敵な出会いと大切な家族。
どちらにも感謝でいっぱい!


アロマティックコンサート、
次回も足を運びたい!
藍さん、有難うございました!





🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀


おんがくのいえ なかむら音楽教室
お問い合わせは、
いつでもお気軽にどうぞ。
下のLINE公式よりお友だち追加の上、
スタンプまたは簡単なメッセージで
私と一対一のやり取りができます。

友だち追加



🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀


まちの小さな音楽教室から

豊かな感動体験を届けます

なかむら音楽教室