サムネイル

みなさま!
なかむらみなこです。
宜しくお願い致します!




音楽発表会後のアンサンブルクラブ




この絵は、

先日のアンサンブルクラブで。

みんなのお絵描きリレー!

 


なかむら音楽教室と春を

テーマにして、みんなで

ひとつの絵を描き上げる。





そして、

なかむらパパの手作りケーキ。

みんなで美味しく頂きました。



みなこ先生は、みんなの

「ケーキ入刀〜!」のかけ声に

手元が震えて笑われちゃった!



こんなふうに、

なかむら音楽教室では

発表会後の楽しい時間を!



他には、

弾き合い、歌いまくる!

発表会より上手になってるよ!



他の子が演奏した曲を、

みんなで弾く。または歌う。

発表会の感動を再現してる!



こんなに楽しい時間は、

ぜひとも持続していきたい。

まさに生徒さんたちが主役!



音楽を中心にして、

みんなで喜びを共有する。

それがアンサンブルクラブ!



頼んでもいないのに、

リーダー役やタイムキーパーが

決まった。すごいなぁ!



ついでに、

来春の発表会でやりたいこと。

みんなで語り合った。



とても嬉しかった。

年齢の垣根を変えて

みなこ先生もお友達に!



自分と教室の未来のために

わたしも意を決して、

自らの学びをより深めます!



今日はまた、嬉しいことが!

音楽発表会を観てくださった

大人の方からの入会希望!



この音楽教室のことを

お分かりいただけるキッカケ。

それこそが、音楽発表会!



生徒募集は控えめながら、

あちらから希望してくださる。

やはりご縁なのだと思う。



まちの小さな音楽教室。

今ならば若干名に限り、

ご入会いただけます。


🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀

おんがくのいえ なかむら音楽教室
お問い合わせは、
いつでもお気軽にどうぞ。
下のLINE公式よりお友だち追加の上、
スタンプまたは簡単なメッセージで
私と一対一のやり取りができます。

友だち追加



🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀


まちの小さな音楽教室から

豊かな感動体験を届けます

なかむら音楽教室