サムネイル

みなさま!
なかむらみなこです。
宜しくお願い致します!





幸せな音楽発表会


おんがくのいえ

なかむら音楽教室の

音楽発表会、開催致しました!



人と人との

あたたかい繋がりに

感謝の気持ちを込めて。



みんなで手作りの発表会。

まちの小さな音楽教室に

あたたかい春風が吹きました。



今回の発表会で

全ての曲に共通するテーマは

「命を輝かせよう!」



みんなで演奏したゴスペルの、

「この小さな光」から

イメージしたものです。



心惹かれて、ピン!ときた。

あっという間に構成が決まり、

音楽発表会で実現できた。



生徒さんたちが主役の、

みんなで手作りの発表会。

積極的に参加してくださった。



私自身も、生きるということ。

更には、生きがいをもつこと。

大切にしていきたい!




🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸


おんがくのいえ なかむら音楽教室
お問い合わせは、
いつでもお気軽にどうぞ。
下のLINE公式よりお友だち追加の上、
スタンプまたは簡単なメッセージで
私と一対一のやり取りができます。

こちらから、どうぞ。
友だち追加

または、こちらからどうぞ。


🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸


まちの小さな音楽教室から

豊かな感動体験を届けます

なかむら音楽教室