サムネイル

みなさま!
なかむらみなこです。
宜しくお願い致します!




ご卒園おめでとう


「6年前に生まれた

小さな、この命〜♪」

ご卒園おめでとう!



以前のブログでも、

話題にした、卒園ソング。

「ありがとうこころをこめて」



小さなお子さんたちが、

大きな声で一生懸命に歌う。

想像しただけで泣けてくる。



まことにおめでとうございます!

千葉市は穏やかな朝を迎え、

まるで祝福しているかのよう。



ポカポカ春の陽気。

今日は、感動の一日。

私も幸せな気持ちになる。



先日、この曲を

お母様の伴奏に合わせて 

生徒さんと一緒に歌ってみた。



なんとも清々しい!

真っ直ぐな歌声。そして、

お母様のピアノは愛がいっぱい!



今日、卒園を迎える生徒さん。

なんて素敵な親子さんなの!

笑顔パワーいっぱいのご家族!



先日、大学のレッスンで

「手裏剣シュシュシュッ!」

を学んだ。楽しかった!



声をフレーズの最後まで

スーッとつなげる方法。

手裏剣が私にドンピシャ!



実際に手で投げるフリ。

音の高さでウロウロせずに

最後まで音が飛んでいく。



まさに、

卒園ソングを歌った時に

感じた清々しい音。



こどもの清らかな声に

ハッ!とさせられる。

真っ直ぐな生きかたそのもの。



今日、レッスンで生徒さんに

会ったらすぐに伝えたい!

「ご卒園おめでとう!」



🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸


おんがくのいえ なかむら音楽教室
お問い合わせは、
いつでもお気軽にどうぞ。
下のLINE公式よりお友だち追加の上、
スタンプまたは簡単なメッセージで
私と一対一のやり取りができます。

こちらから、どうぞ。
友だち追加

または、こちらからどうぞ。


🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸


まちの小さな音楽教室から

豊かな感動体験を届けます

なかむら音楽教室