サムネイル

みなさま!
なかむらみなこです。
宜しくお願い致します!




勇気づけ指導者の会


第8期 始まりました!

松井美香先生のもとで、
全国の先生がたと共に学ぶ。
アドラー心理学を主軸とした
実践型の学び。


「勇気」とは、
困難を克服する活力。
自分から幸せの種をまくこと。
自分の言葉をもつこと。


「勇気づけ」とは、
困難を克服する活力を与えること。
他者への思いやりをもち、
あたたかい心で応援すること。


なかむら音楽教室は、
勇気づけレッスン実施中!
アドラー心理学の学びを
レッスンに取り入れています。


生徒さんや保護者の皆様との
コミュニケーションも、
おかげ様で大変良好です!


生徒の皆様は、
心を開いて楽しそうに
お話してくださる。


学校のこと。
仕事のこと。なんでも!
リラックスしているからこそ。


赤ちゃんだってそう。
体全体でしっかりと意思表示。
こちらが学ばせていただきます。


そして、音楽活動によって
豊かに生きる力を養う。
夢なんかじゃない。できる!


音楽のタネとネタを
まく人になりたい!
芽吹く喜びを共有したい!


勇気づけ指導者の会。
素敵な先生方と一緒に、
楽しく学んでいます。

🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀

おんがくのいえ なかむら音楽教室
お問い合わせは、
いつでもお気軽にどうぞ。
下のLINE公式よりお友だち追加の上、
スタンプまたは簡単なメッセージで
私と一対一のやり取りができます。
ゆったりとお待ちしています。

こちらから、どうぞ。
友だち追加

または、こちらからどうぞ。


🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀


まちの小さな音楽教室から

豊かな感動体験を届けます

なかむら音楽教室