サムネイル

みなさま!
なかむらみなこです。
宜しくお願い致します!




尊敬するご夫婦


昨日、成人の日とは違い

とても寒い一日でした。

皆様どうぞご自愛ください。



今日は、大学へ。

守衛の方が寒風の中で

正門に立っていらした。



「寒いですねー!

いつも有難うございます!」

とお声がけした。



ちょっと笑顔になられて

「今日は本当に寒いですね!」

とお返事をいただいた。



尊敬するお仕事だなぁ。

見習わないと。そして今日は、

尊敬するご夫婦のおはなし。



それは、

娘が2才ごろのヨチヨチ時代。

素敵なご夫婦に出会えた。



工作や絵本の読み聞かせなど、

こどもたちの大好きな時間。

そして親はホッとする時間。



ご夫婦からの愛を受けて、

心から幸せだなぁと感じた。

娘の満面の笑顔が忘れられない。



お家にお呼ばれした時には、

手打ちパスタとトマトソースの

手作りお楽しみ会!



最高に楽しくて、美味しかった!

娘のためにコックさんの帽子を

手作りして被せてくださった。



どうしたら、

こんなに他人までも

幸せにできるのだろう。



私も…

いつの日かご夫婦のように。

笑顔あふれる空間を作りたい!



その思いが、

なかむら音楽教室という形に。

ご夫婦が、私達家族の目標。



ご恩返しというには未熟。

まだまだ、勉強しなければ。

私も学び続ける。



なかむら音楽教室の始まり。

尊敬するご夫婦への

感謝の気持ちを込めて。



今週からのレッスン。

みんなに会えて嬉しい!

本年も宜しくお願い致します!


🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀


おんがくのいえ
なかむら音楽教室へのお問い合わせは、
いつでもお気軽にどうぞ。
下のLINE公式よりお友だち追加の上、
スタンプまたは簡単なメッセージで
私と一対一のやり取りができます。
ゆったりとお待ちしています。

こちらから、どうぞ。
友だち追加

または、こちらからどうぞ。


🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀


まちの小さな音楽教室から

豊かな感動体験を届けます

なかむら音楽教室