サムネイル

みなさま!
なかむらみなこです。
宜しくお願い致します!



レガート学習開始


成人。二分の一成人。
輝かしい未来へ!
まことにおめでとうございます。


成人の日に思うこと。
昨年の「はじめのいっぽ」で
前に進むことができたこと!


今、この時を
笑顔いっぱいに楽しむ!
ユーモアを忘れないで!


さて、なかむら音楽教室!
音楽発表会までの道のり。
ワクワクするしかけ!


みなこ先生の
冬休みの宿題は、
時間の使い方について。


自分の時間を知ること。
時間上手になれば、
ゆとりができる。


自分の学習タイプを
知ることも、参考になる。
なるほど、なるほど!


自身の大学受験での
教科と音楽のバランス。
効率良く行う方法も思い出した!


何十年も前のことなのに、
つい最近のことみたい。
不思議だなぁ。


つながる、つなげたい。
その名は、決めた!
「レガート学習」!


あとは、
自分のペースで無理なく
やってみれば良いと思う。


自分で決めるから、
楽しく、サクサク
できちゃう!


ついでにサクッと
資料を作成して送付。
新年のレッスンが楽しみ!


時間に振りまわされない。
自分の時間は、
自分で管理する。


せっかくご縁あって
出会えたのだから、
思いっきり楽しんでほしい!


音楽を通して、
いろんなことが
つながる、つなげたい!

🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀

おんがくのいえ
なかむら音楽教室へのお問い合わせは、
いつでもお気軽にどうぞ。
下のLINE公式よりお友だち追加の上、
スタンプまたは簡単なメッセージで
私と一対一のやり取りができます。
ゆったりとお待ちしています。

こちらから、どうぞ。
友だち追加

またはこちらから、どうぞ。


🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀


まちの小さな音楽教室から

豊かな感動体験を届けます

なかむら音楽教室