おんがくのいえ なかむら音楽教室は、

千葉市稲毛区にあります。

赤ちゃんから大人のかたまで、歌とピアノのどちらも楽しく学べる教室です。

勇気づけレッスン実施中!



自身の音楽活動と大学の学び、

そしてアドラー心理学の学びを織り交ぜ、

楽しく投稿してまいります。



私は今、大学で声楽を学んでおります。

ご縁のある教授と奇跡的に出会いました。

今日は有難いお言葉をいただきました。

「あなたと私は、音楽の上では同志。

あなたと共に学びます。」



このような環境に身を置けるようになったのは、家族の存在があるからこそ。

今夜はおでん🍢を食べながら、

家族の時間を過ごします。

みなさま、寒くなりましたので、

くれぐれもお身体ご自愛ください。