こんにちわ。こさよです。


フォロー、いいね、アクセスしてくださった皆さまありがとうございます。


現在54歳です。48歳の時、新卒で26年間勤務した会社を退職し、現在6時間パート勤務です。


世帯年収半分になりました。

昨日は母の日でしたが、息子たちからは何もありませんでした悲しい


お花やケーキは買えなくても、せめてLINEで、いつもありがとうのメッセージぐらい欲しかったなぁちょっと不満


夫が気を使って、こっそり息子たちに

母の日だから、お母さんにLINEしてあげたら?と声をかけてくれたらいいのにと思ってしまいます知らんぷり


なぜならば、

父の日や夫の誕生日に息子たちから、夫にLINEでメッセージが来るのは、私がこっそり、息子たちに声をかけてるからだよ。

夫よ知らないでしょグラサン



母の日や、私の誕生日になると、気配りのできない夫にがっかりしてしまう私です知らんぷり


息子たちも息子たちですが💨


お読み頂きありがとうござますニコニコ

皆様、良い1日を❗