こんにちわ。こさよです。


フォロー、いいね、アクセスしてくださった皆さまありがとうございます。


現在54歳です。48歳の時、新卒で26年間勤務した会社を退職し、現在6時間パート勤務です。


世帯年収半分になりました。力


夫は、少年野球の代表をしています。

昨日、少年野球から帰ってきた夫が、プレゼント用に綺麗にラッピングされた薔薇の鉢植えを持って帰ってきました。


少年野球の保護者から、私への母の日のプレゼントでしたニコニコ

お花を頂くなんて、久しぶりで、とても嬉しかったです目がハート


少年野球の保護者から見たら、毎週夫が出かけて、休日1人でいる私に申し訳ないという気持ちもあるのでしょうか?


今日は日曜日、あいにくの雨☔で、少年野球はお休みになり、夫は家にいます。


夫は、リビングのテレビを陣取り、韓国映画を堪能しています。

私も一緒に観たらいいのでしょうが、映画の途中から見ても話がわからないので、別の部屋で見逃したドラマを見ながら、お昼ご飯を食べたり、読書をしたり、ブログを書いてますグラサン


結局、夫が家にいても別行動です知らんぷり

週末、夫が家にいない生活にすっかり慣れて、いない生活が快適になってしまいましたひらめき


少年野球の保護者様、私にお気遣いいりませんからね照れ


でも、頂いた薔薇は、大切に育てたいと思います。ありがとうございました飛び出すハート



お読みいただきありがとうござますニコニコ

皆様、素敵な1日を❗



購入して、お気に入りの商品です。