こんにちわ。こさよです。


フォロー、いいね、アクセスしてくださった皆さまありがとうございます。


現在54歳です。48歳の時、新卒で26年間勤務した会社を退職し、現在6時間パート勤務です。


世帯年収半分になりました。

朝起きて、顔を洗いに洗面所に行くと、昨日洗濯しようと思って洗濯機に入れていた物がすべてそのまま、洗濯かごに入れてありましたガーン


洗濯機をみると、長男の服が乾燥モードでクルクルと回ってますチーン


なんて、自分勝手なの?

家族の洗濯物は、今日は洗濯できないよ悲しい

朝から、怒り💢がこみ上げてきましたムキー


明日が祝日だから、明日2日分洗うしかないねえーん


気持ちを切り替え、長男が自分の洋服を洗濯したという事実のみを受け止め、成長したと思う事にします泣き笑い


高校時代、友人が

母とは性格が合わない

と言ったとき、私は、家族が大好きだったので、

家族なのに性格合わないって事あるんだとびっくりしたけど、


長男とは、理解しあえない事ばかりなので、

今なら、わかるよ〜って共感できますグラサン


一人暮しならこんな思いもないけど、家族と暮らすと色々と腹が立つことありますよね。


朝から愚痴ってしまいました。


お読みいただきありがとうございますニコニコ

皆様、良い1日を❗