こんにちわ。こさよです。


フォロー、いいね、アクセスしてくださった皆さまありがとうございます。


現在54歳です。48歳の時、新卒で26年間勤務した会社を退職し、現在6時間パート勤務です。


世帯年収半分になりました。

週末、友人琴音ちゃんにドン・キホーテに連れて行って貰いました♫


欲しい商品をかごに入れて、レジに並んでいると、レジ前で着圧ソックスを見つけました。

価格は100円ポーンポーンポーン


私は、10年以上着圧ソックスを愛用し、毎日履いてますひらめき愛用しているメディキュット、スリムウォークは、一足安くても1000円以上します。

しかし、ドン・キホーテで着圧ソックスが100円となっていましたポーン


100円だし安物買いの銭失いになるかな?

でも、100円だし気になるねひらめき

試しに買ってみる?

琴音ちゃんとお互いに一足のみ購入してみました。


早速、翌日、履いてみると、しっかり着圧し、履き心地も悪くありませんひらめき


欲をいえば、土踏まずの部分にも着圧が欲しいけど、100円なのでそこは我慢できますグラサン


1日中履いて過ごしたのですが、蒸れることもなく、普段愛用している着圧ソックスと大差(違和感)がないように感じましたびっくり


もっと沢山買っとけばよかったと後悔泣泣


実は、琴音ちゃんも翌日着圧ソックスを履き、私と同じように後悔していたらしく、


こさよちゃん、今からドン・キホーテに着圧ソックス買いに行くけど、こさよちゃんのも買ってこようか?

とLINEしてくれました飛び出すハート


私も、もっと買っておけばよかったと後悔してたよ。5足お願いします🙏ありがとうラブ


と買ってきて貰った着圧ソックスがこちらです指差し



洗濯や、使用頻度での耐久性はわかりませんがグラサンドン・キホーテでお買い得な着圧ソックスを購入できましたニコニコ



お読みいただきありがとうございますニコニコ

皆様、良い1日を❗