こんにちわ。こさよです。


フォロー、いいね、アクセスしてくださった皆さまありがとうございます。


現在54歳です。48歳の時、新卒で26年間勤務した会社を退職し、現在6時間パート勤務です。


世帯年収半分になりました。

20日(火曜日)、次男が彼女を連れて帰ってきました。

彼女が我が家に来るのは、2回目ですひらめき

次男から、突然

明日の朝、彼女と帰ります!!

とLINEで連絡ありました💦

慌てて格安チケット予約しました。

空きがあってよかったよひらめき


19日(月)に、仕事から帰宅後、夫と、お風呂のカビとりや風呂釜洗浄、寝具の準備をし、次男と彼女を迎える準備をしました💦


帰省日の夕飯は外食するとして、朝食を考えないと。翌日、私は仕事なので、パンとフルーツを用意して出勤しよう。


次男と彼女の帰省日、私は仕事が終わりヘトヘトな身体で

ダッシュでスーパーに行き、翌日の朝食の買い物をして帰宅すると、次男と彼女がもう家にいました🏠


次男おかえりなさい。彼女ちゃんいらっしゃい。おひさしぶりニコニコ

ところで、いつまで滞在予定?

帰りのきっぷ、会員になってる旅行会社の格安のチケット予約しておこうか?今なら、空きがあるかもよウインク


と帰宅して直ぐに確認すると


20日〜24日の滞在予定で、25日にはバイトがあるので、24日に2人で帰るよ。

チケット予約して欲しいニコ


と言われました。

了解。直ぐに予約するねウインク

と、携帯をカバンから出そうとしたら

え〜ガーン携帯がないガーン


次男に私の携帯に電話してもらったけど、着信音は聞こえないえーん


もしかして、職場に忘れた?


職場では、消音にして制服のポケットに入れてるのけど、ポケットに入れたままなのか?

慌てて帰ったので、携帯をカバンに入れたかも記憶がないえーん

職場が閉まる前に、職場に取りに行ってくるよ。

と言うと、次男が運転して行くというので、次男と彼女ちゃんと3人で私の職場に行きました。

更衣室のロッカーにも、制服のポケットにもありません💦

仕事場に行ったけど、見当たりません💦


スーパーで落としたのかも💦

次男が職場の駐車場からスーパーに問い合わせしてくれたけど、携帯はインフォメーションに届いてないそうえーん


次男と彼女ちゃんが帰ってきた日に、携帯なくしてごめんね~えーん

最悪だよ〜えーん


見つかるといいですね。

一緒に探しますよ。

と彼女ちゃんの優しい言葉キューン


どうにか、お家にありますようにと祈りながら帰宅しました。

もう一度、カバンの中を確認すると、なんと、手帳の間に携帯挟まってました〜デレデレ


携帯あったよ笑い泣き

迷惑かけてごめんね〜笑い泣き


と、私のうっかりで、3人でバタバタしちゃいました💦


一緒に探してくれた、次男と彼女ちゃんの優しさを感じた夕方でしたニコニコ


彼女ちゃん、今回は、オレンジヘアーに、鼻ピアスで、ネイルはバッチリしてたグラサン


やっぱり明るくて話しやすい素敵な女の子でした飛び出すハート


4泊5日楽しんでくれたらいいなぁニコニコ


お読みいただきありがとうございますニコニコ

皆様、よい1日を❗