こんにちわ。こさよです。


フォロー、いいね、アクセスしてくださった皆さまありがとうございます。


現在54歳です。48歳の時、新卒で26年間勤務した会社を退職し、現在6時間パート勤務です。


世帯年収半分になりました。

仕事が終わり、携帯をみると夫からLINEがきてました。


という内容でした。
とりあえず、了解しましたと返信し、帰宅して、冷蔵庫の中みると、
日本ハム 本格派ギフト (SSN-40) [キャンセル・変更・返品不可][代引不可][同梱不可][ラッピング不可][海外発送不可]

 こちらの賞味期限切れハムセットがありました。


夫が、帰宅してきて、

賞味期限切れてるけど、数日だし密閉されてるからまだ食べれると思う。

俺が責任を持って食べるから捨てないでね。

朝は、ハムエッグ

夕飯は、このハムを使って、こさよさん、なんか考えて料理しておいてね。よろしく!!

と言いましたポーンポーンポーン


おい、おい、夫よ。

責任を持って食べると言ってるけど、本当に食べる事だけ責任を持つのね〜不安


LINEの内容見る限り

夫が責任を持って調理して、夫が食べると思ってたよあんぐり


思わぬ夫のお願いに、呆れて拍子抜けびっくりしてしまいましたが…


せっかくの美味しそうなハムなので、私が責任を持って調理して、夫と一緒に食べる事にしますグラサン


ハムカツにするのもいいかなぁニコニコ


お読みいただきありがとうございますニコニコ

皆様、良い1日を❗