こんにちわ。こさよです。


フォロー、いいね、アクセスしてくださった皆さまありがとうございます。


現在54歳です。48歳の時、新卒で26年間勤務した会社を退職し、現在6時間パート勤務です。


世帯年収半分になりました。

おはようございます。

今日は、前職を一緒に入社した同期のゆりちゃんのお誕生日です。ゆりちゃんとは、前職の最終試験で意気投合し、

お互いに受かり同じ会社になれたらいいね

と言って別れました。


そして、入社式でゆりちゃんと出会った時は本当に嬉しかったです。同じ会社の同じ部署に配属されましたニコニコ飛び出すハート


ゆりちゃんとは、入社からお誕生日プレゼント交換をしていますニコニコ

最初頂いたのは、1000円程度のセンスのよいお化粧ポーチでしたラブ

そして、お互いに年齢をかさねお給料がアップするにつれて、洋服、美顔器、バックと2万円程度のプレゼントにグレードアップしていきましたひらめき入職20年目で都会の系列会社にゆりちゃんは異動になりしたが、誕生日プレゼント交換は続いてました。


私が前職を退職した時のゆりちゃんからの最初の誕生日プレゼントは、5000円ぐらいのゴディバのサブレでした目がハート


エントリーでP5倍 ホワイトデー ゴディバ サブレショコラ 桜 (15個入) エントリーでポイント5倍!(1月16日1時59分迄)

 

ゆりちゃんが気を使ってくれて、

これからは、プレゼントはご褒美お菓子にしよう照れ

と提案してくれました泣き笑い

それからは、お互いにご褒美お菓子をプレゼントしてます。


そして、今日のゆりちゃんのお誕生日に私がセレクトしたお菓子は


ドラマ 先生のおとりよせでお取り寄せされた。


【東京自由が丘モンブラン】

 ティーコンフェクト


 の18枚入り個装商品にしましたニコニコ


作家役の向井理さんが、あこがれの作家役の高岡早紀さんにプレゼントし、高岡早紀さんが色っぽく食されてました口笛

話の種にもなりそうですよね🎶


私は公式サイトで購入しましたが、楽天市場でも購入できたようです。


ゆりちゃんに喜んで貰えると嬉しいですチュー


お読みいただきありがとうございますニコニコ

皆様よい1日を❗