こんにちわ。こさよです。


フォロー、いいね、アクセスしてくださった皆さまありがとうございます。


現在54歳です。48歳の時、新卒で26年間勤務した会社を退職し、現在6時間パート勤務です。


世帯年収半分になりました。

バッグが欲しくてメルカリを見ていたら、

素敵なバッグを見つけましたラブ

新品未使用で私の好きなブランド。お値段も他の方よりも低価格爆笑


しかし、商品の説明が全くなく写真の枚数も少ない不安💦


〇〇ブランドのバッグです

気になる方はコメントしてください

と書いてあるだけでした不安


早速コメントを書きました。

はじめまして。

コメント失礼します。

バックの大きさを教えてもらえませんか?


そのバッグは手持ちとショルダーの2ウェイタイプでよろしいですか?

とコメントしました。


次の日に返信コメントが来ました。

大きさは、ペットボトルが入る大きさです。

2ウェイでしたが、ショルダーはないです。

と書かれていました。


ペットボトルが入る大きさって?

そのペットボトルの容量はいくらですか?知らんぷり

私の知りたかった大きさとは、

縦◯cm、幅◯cm、マチ◯cm

なのになぁ泣

ショルダーないなら、商品説明に書いておいてほしかったなぁ泣


返信コメントありがとうございました。

とお礼のコメントを書いて終了しました悲しい


せっかく返信コメント頂いたけど、商品説明もなく、返信コメントも丁寧な対応ではないなぁと思い、購入は見送ることにしました悲しい




私が細かすぎるのかもしれませんが💦

ちょっと残念な気持ちになった1日でした悲しい


今回は、ご縁がなかったけど、素敵なバッグに出会えますように🙏


お読みいただきありがとうございましたニコニコ

皆さま、良い1日を❗