こんにちわ。こさよです。


フォロー、いいね、アクセスしてくださった皆さまありがとうございます。


現在54歳です。48歳の時、新卒で26年間勤務した会社を退職し、現在6時間パート勤務です。


世帯年収半分になりました。

12月27日に帰省した次男は、1月8日の早朝他県のアパートに帰リました悲しい


次男が帰省するのを私は凄く楽しみにしていました♫

帰省する日に合わせ、次男のために、奮発してふわモコの敷き布団パッドを購入し、敷き布団にセットしておきましたおねがい

肌触りも気持ち良く💞、寝心地も良さそう。

寒い冬の夜、少しでも快適に過ごして欲しい。次男も喜んでくれるはずラブ

布団に入った時に、気持ちいいと喜ぶだろうなぁおねがい

布団も次男を迎える準備万端だぞひらめき


【最大800円OFFクーポン配布中】 敷きパッド ベッドパッド シングル あったか敷き パッドベッドパット 冬 敷きパット 厚手 敷布団パッド おしゃれ 北欧 モダン 敷き毛布 ボアシーツ 暖かい敷きパッド 蓄熱機能付き冬用敷きパッド Fuffy(ファフィー)シングルサイズ

 


しかし

次男が他県のアパートに帰った日、次男が使用した布団を片付けようと、次男の部屋に入り布団を見ると、ふわモコの敷き布団パッドがありませんガーン

よく見ると、ふわモコの敷き布団パッドは、すっかり剥がれており、足元の方にクシャクシャになっていました悲しい

どうも次男がふわモコの敷き布団パッドの上で寝たのは、2〜3日で、その後は寝ぞうの悪さのせいで剥がれ、足元でクシャクシャになっていたようです。

次男はふわモコの敷き布団パッドをきちんと敷き直すのは面倒くさかったようですチーン


結局、親が勝手に子どもためにと思ってした事って、子どもが望んでいるとは限らないよなぁ〜ショボーンってふわモコの敷き布団パッドを見て思ってしまいました知らんぷり


ふわふのモコ敷き布団パッドは、私の次男への自己満足な気持ちをあらわしてるなぁ泣き笑い



成人している息子たちなので、私のほうから、あれやこれやと手をだすより、息子たちから頼まれた時だけに対応するぐらいの距離感がちょうど良いのでしょうねニコニコ


今回の帰省時、私が話かけるタイミングが悪く、喧嘩になってしまいました悲しい

後日、次男からボソッっと謝罪されましたが💦


今回の次男の帰省で、少しづつ、私も子離れしていこうと思った出来事でしたひらめき


お読みいただきありがとうございますニコニコ

皆さま良い1日を❗